[PR] SEO対策


あとがき


 つい10日ほど前まで残暑にうだうだとなっていましたが、今となってはその影も形もなく、秋の訪れに早速身を震わせております。
 たしか1年前もそんなことを言っていたような気がします。
 と、いうわけで(かなり唐突)約1年ぶりの「無敵のForcible lover」続編、「愛しのTender lover」完結です。
 読んで下さった皆様、ありがとうございました。
 話数は少ないですが、1話分の量が前作の3倍くらいあったので、読み応えがあったかな……と思います。
 展開が展開だったために、請求話が2つになってしまいましたが、また今回も多くのメールを頂きました。
 その中には、前作から読んで下さった方や、わざわざ前作を読んでからこちらを読んで下さった方も多く、メールの一つ一つを開くたび、とても幸せでした。ありがとうございました。
 理人やジンやブラコン兄や依岡兄弟を覚えていて下さった方、本当にお久しぶりです。
 今回初めて読んで下さった方、8割が攻防戦の所謂ラブコメ、楽しんでいただけたでしょうか。
 この後も番外編が続く予定ですので、お付き合い頂ければ幸いです。
 前作で私自身も意外すぎてびっくりなほど異様な人気を誇っていた超絶ブラコン・理人兄ですが、今回も可哀想な役回りで申し訳ないです。
 来週、兄主役の番外をアップ予定です。どうもこの先も苦労しそうな人。ちょこっと兄の過去にも触れます。
 その次の週は依岡兄弟の馴れ初め編です。多分こっちは単発ではなく、前後編構成になりそうです。執筆中に加え、再来週の4日間がテストなので、どうなるのかわからないのですが、あくまで予定ですので。
 日更新ではないので、できるはず……!
 そういえば、これは余談なのですが、今回のキーパーソン(?)となっている拓海のお話なんかも、本編執筆中にもやもや〜んと考えておりました。
 お相手はなんと長谷川さんです。
 ……でも実際実現したらすごいことになります。私自身も過去の年の差カップル記録を大幅に更新してしまいます。
 年の差25年(わぁお)、身長差約20cm。身長はともかくとして、年齢なんて犯罪級ッ。拓海が0歳だったとき、長谷川さんは25歳。どんだけぇ〜(IKKO風)。
 長谷川さん、硬派と温厚を足して割ったような印象に似合わず結構なロリコン趣味!? 拓海はプレイボーイという肩書きを捨てるのか!? などなど、あまりにもツッコミどころ満載なので、思いつきでガリガリと書いていたプロットはファイルに封印済みです。
 読んでみたい、なんて好奇心旺盛(えぇ、本当に)な方がいましたら、こっそり教えて下さいな。ちょっとずつ引っ張り出してきます。
 色んな意味でヘタレ管理人で本当にすみません。


 今年の秋はなにやら雲行きの怪しいスタートになってしまいましたが、秋は好きな季節なので、とりあえずまったり満喫したいと思います。
 お風邪には皆様もお気をつけてくださいね。
 メールでも気遣って下さった方もいらっしゃったので、頑張って健康に今年を乗り切りろうと思います。自信と保証はどこにも無いのですが……。
 今年はお仕事も入って、精神的に自分で自分を追い詰めている感が否めないのですが、どうにかこうにか毎日を生きております。
 もうまもなくお仕事情報のアップが出来ると思います。
 それでは、長々とお付き合い下さり、ありがとうございました。
 番外編以降の予定がまったくわからない状況ですが、また次の作品でお会いできることを祈っております。


2007.10.4(Thu)
さらに仕事の進まないテスト期間中にて

End
*ご意見・ご感想など*



≪MENU≫