[PR] SEO対策


あとがき


 残暑が厳しいです……既に家の中で熱中症を経験してしまった私にとって、暑さは敵以外の何ものでもありません。(実際、残暑と言うよりは急な温度変化で、逆に冷えてきました)
 ―――ってあれ、言っている事に激しく矛盾が生じていますね…。
 6月から約3ヶ月に及ぶ長期連載、「無敵のForcible lover」を読んでくださった皆様、どうも、ありがとうございました。前作に引き続き、たくさんのコメントも頂きました。とても嬉しいです!
 今回は、初・ヤクザものということで、資料集めから始めました。色々あるものですね〜、ヤクザの世界にも。
 盃だとか、襲名だとか、上納金だとか……俗に暴力団と言われているので、怖いイメージしかもっていなかったんですが、歴史とか、そういうのを調べていくうちに「なるほど〜」と納得することもしばしば。
 現実的に考えて、宮村みたいなよくわからないようなヤクザはとっとと潰されそうですけどね(苦笑)
 そして、理人を手に入れたジンも、組長…になっていくわけですが。
 番外編の予定も考えてはあるんですが、本編はひとまずここで終了です。
 そういえば、コメントの中での意外な事実があります。
 なんと、出番の少なかった超絶ブラコンの理人兄が一番人気でした! やったぜ兄貴!
 希望として多かったのは、理人兄とジンの直接対決(?)でしたね。
 名前も出していなかった理人兄が…私自身もビックリです。
 ちなみに理人兄の名前は悠人といいます。現在実家で両親と暮らし、27歳の独身です。顔・性格・学歴ともに文句なし。しかし理人のことが第一なので、それを理由に彼女には振られっぱなしです(笑)
 私自身、書いていてとても楽しかったです。


 今後の話なのですが。
 受験も本格的になってくる時期なので、連載予定はありません。
 執筆途中のものがありますが、年中にUPしたいと思います。ただし請求制で。そろそろ本気で15禁サイトになってしまうのではないかと冷や汗タラタラです。
 短編、詩などをチョコチョコと載せていこうかな…と。
 番外編は、今のところ三編予定しています。二編が「無敵のForcible lover」、一編は「いつか絶対逃げてやる!」です。リクエストが非常に多かったので、鋭意執筆中。
 現在執筆中の作品は、高校生とその同じクラスで実は作家をやっている人の話です。
 ちなみにBL作家です。
 健全な男子高校生をどうやってそっちの道に引きずり込む(!?)か…妄想は果てしないです。
 それでは、ここまで読んでくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 私の体を気遣ってくださった方も多く、心優しい方々に見守られているんだなぁと感動していました。……実は季節の変わり目に弱い体質で、既に鼻づまりが……。
 それから…まだメールフォームからのURL請求メールの返信が終わっていなくて、ごめんなさい。先に本編が終わってしまいました…。
 昨日9時間近くも寝てしまった私がおバカなんです…(ノ_-)クスン
 日記、または次回作でお会いできればと思います。

2006.9.15.Fri
お勉強がよく出来る頭を募集中……志望校合格率が…キケン。


End
*ご意見・ご感想など*



≪MENU≫