ほかの誰よりも、あなたのために


≪あらすじ≫

 高校生の大林拓海は、宮村家に通うようになってから特に世話になっている長谷川のヤクザらしからぬ振舞いに、何故ヤクザなのだろうかと常々不思議に思っていた。
 ある日、大型書店に寄った帰りに拓海はチンピラに絡まれてしまう。一緒にいた長谷川が追い払ってくれるのかと思いきや、長谷川は相手方が何を言われても反論せずに無抵抗で、しまいには穏便に済ませるためだと言って払う必要のない金まで相手に渡す始末で、さすがに拓海も呆れるしかなかった。
 しかし長谷川が暴力的なことを好まない、むしろ嫌っていることに深い理由があると知り、同時に自分と一緒にいることが長谷川にとっては足枷にしかならないと思った拓海は、長谷川を突き放してしまう。
 25年差、ヤクザ×高校生のもう一つのお話。

※この色のついた部分には性的描写が多数含まれております。


≪登場人物≫

○大林 拓海(オオバヤシ タクミ) 高校生
○長谷川 藤次(ハセガワ トウジ) 宮村組代貸
○東 理人(アズマ リヒト) 高校生・宮村ジンの恋人で拓海の友人
○宮村 ジン(ミヤムラ ジン) 宮村組第二十六代目組長・理人の恋人
○相良 玄武(サガラ ゲンム) 古参の宮村組常駐組員
○金子 春芳(カネコ ハルヨシ) 宮村組常駐組員(若衆)
○依岡 涼一(ヨリオカ リョウイチ) 宮村家の居候
○宮村 剛(ミヤムラ ゴウ) 宮村組第二十五代目組長(現在は会長)
○飯嶋 奈津(イイジマ ナツ) 拓海の元彼女
その他






≪本編≫
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24



* 関連リンク *
無敵のForcible lover(ジン×理人 編)
愛しのTender lover(ジン×理人 続編)


*ご意見・ご感想など*


ウィンドウを閉じる